fc2ブログ

ショウのフリスケブログ

スケートネタを気ままに書いてます。不定期更新ですが頑張ります(笑)

暗闇クルージング

Category: ローデッド ダンサー  
最近、仕事帰りに近所の道の駅に滑りにでております。
まぁ、道の駅と言ってもやりだす時間帯が遅いのでだ~いぶ暗い状態(=Д=;)

FLSK8の練習にはなかなか向かないので、もっぱらLSK8やってますです♪

ゆる~い下り坂で、ダンサーのステップ練習ばっかやってます(笑)

下りでスピードがつくだけで、バランス超崩れるし

クロスステップのステップはじめですぐにバランス崩してしまう・・・ このバランスをもっととれるようになりたいとこなんだけどなー・・・難しい。


あ~ぁ~


ノーズマニュアルもできるようになりたいし

テールマニュアルもできるようになりたい

ショービットもできるようになりたい・・・


先はまだまだ長いし、大変そうだな~ とほほ(笑)

スポンサーサイト




プロフィール

ショウ

Author:ショウ
当ブログの管理人。FLSK8・LSK8を気ままに楽しむナイスミドルです(笑) フリーラインスケートのほうではDOPE Rider'sというチームに所属しております。ロンスケはダンサーに乗ってます。まだまだ進歩なしの初心者ですが、、、最近はバングラも欲しいなぁとか思ってたりもしてます(笑)

twitter
ブログ&動画更新

Powerd by funisgood.com
お気に入り動画
Powerd by funisgood.com
コピー品に注意!!
偽フリーラインスケート・コピー品・類似品からフリーラインライダーを守ります。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード