ショウのフリスケブログ

スケートネタを気ままに書いてます。不定期更新ですが頑張ります(笑)


Category: スポンサー広告  


少し成長した?

Category: フリーラインスケート  
久しぶりのブログ更新!!

最近は仕事の忙しさもあってフリーラインにもあまり乗れてなかったけど
ちょこちょことは乗ってました。

ここ1年くらいずっと成長のないままきてましたが、
つい先日やっとOT180が成功して、少しだけど成功率も上がってきました。

やっぱり目に見えるかたちで成長を感じられるとテンション上がる!!

まだ全然思う通りにメイクできないけど、練習してるとすごく楽しい。

これから梅雨になっちゃうけど、乗れる時は頑張って練習しよう!

ブログ更新も不定期になるとは思いますが、更新できる時はしていこうと思います。

諦めずに続けてできるようになるって事はすごく意味のある事だと思う。

これからも自分のペースで頑張っていきます!!


【気ままにフリスケ】呉ポー遠征

Category: フリーラインスケート  
ども!お久しぶりの管理人です(=∀=;)

だいぶ遅れての更新になります(笑)

インフルエンザにかかったり仕事が大忙しだったりしたので(汗)

1月23日に広島の呉ポートピアパークで開催された呉ポー練習会に参加してきました!

主催者のロングヘッドさんには内緒にしてサプライズ参加してきました~

タフさんと二人、早朝6:00集合で広島に出発!!

到着して、ロングヘッドさんに挨拶・・・ めっちゃビックリしてました♪

そして、九州ライダーズセッション以来のmazzyさんにもサプライズで大成功♪♪♪

肝心の練習会ですけど、とっても内容のある練習会だったと思いました。

今まで、ブログだったりネット上でしか見た事のない人達と直に話したり、

滑ったりした時間はとても楽しかったです。

スロバアクセルのシュウさん・舞鶴のピルエットさん・ブロガーのまくわうりさん

初めてお会いする人もたくさんで、とても刺激になりました。

そして、呉ポーには子供のライダーがたくさんいました!

その子供ライダー達のスキルの高いことにこれまたビックリでした!!

当日、振興会の進級試験も行われてたんですが、

その試験で小学4年生の女の子HALちゃんが見事にC級に合格しました!



主催者のロングヘッドさんが考えたフリーライン版サスケのフリスケも大盛り上がりで

参加者全員が大きな声をだして、応援したりしてるところにすごい温かい一体感を感じました。

いつもの練習ではフラット路面での練習ばかりでああいうアイテムを使った練習楽しいもんですね。




ここからはmazzyさんが撮影されてた写真をどーぞ♪

2476293_963324776_137large.jpg
2476293_963326470_154large.jpg
2476293_963324625_64large.jpg
2476293_963324642_134large.jpg
2476293_963324648_121large.jpg
2476293_963324665_106large.jpg
2476293_963324682_37large.jpg
2476293_963324700_239large.jpg
2476293_963324378_42large.jpg
2476293_963324388_110large.jpg
2476293_963324552_146large.jpg
2476293_963324556_44large.jpg
2476293_963324591_148large.jpg



当日、スタッフになって色々とお世話になった奥様方にも大変感謝してます。

温かい飲み物など、本当にありがとうございました!

2476293_963324452_92large.jpg






【気ままにフリスケ】お疲れ様でした!

Category: フリーラインスケート  
ずいぶん遅くなっちゃいましたが、
先日のプライベート練習会に参加された皆さんお疲れ様でした(・∀・)v

当日は天気にも恵まれ、
よいスケート日和となりました。

熊本県内からの参加者に加え、
長崎・福岡からの参加者もあって
合計で20数名での練習会となりました。

フリーライン・ローデッド・スラックライン・ブレイブボードと
多種多様のアイテム達でたくさん遊ぶ事ができました。

子供vs大人でのスピード競争や
まっちんのツイキャスでの生放送など
皆それぞれで楽しんでいたりで、良い練習会でした。

最近の熊本での練習会では高校生の参加が多くなってきてて
若い人達に少しづつ広がってるのかな?という感じです。

同じチームのまっちんやひろっくん達が頑張ってくれてるおかげでしょうかw

今度の練習会で年内の練習会は最後となりますが、
また来年も練習会を企画していきたいと思ってますので
2011年もどうぞよろしくお願い致します!

naoくんが流し撮りしてた動画がありますので、
貼っておきます♪



参加された皆さん、お疲れ様でした(=∀=)ノ






【気ままにフリスケ】練習会のお知らせ

Category: フリーラインスケート  
いや~、もうすぐで今年が終わりますね(=∀=)~♪

すっかり寒くなって、フリーラインをするのには
多少の根性が必要になってくる今日この頃ですね。

管理人は怒濤の師走の波をなんとか乗り切るべく
日々奮闘しております。

さて、今日は今年最後になる熊本での
プライベート練習会開催のお知らせです。



開催日:12月19日(日)

時 間:12:00~

場 所:パークドーム熊本駐車場奥(駐車場隣の調整池で開催の場合もあります。)


大きな地図で見る



今年最後に、皆でフリーラインスケートを楽しみましょう(^-^)v
皆さんの参加をお待ちしておりますー♪


プロフィール

ショウ

Author:ショウ
当ブログの管理人。FLSK8・LSK8を気ままに楽しむナイスミドルです(笑) フリーラインスケートのほうではDOPE Rider'sというチームに所属しております。ロンスケはダンサーに乗ってます。まだまだ進歩なしの初心者ですが、、、最近はバングラも欲しいなぁとか思ってたりもしてます(笑)

twitter
ブログ&動画更新

Powerd by funisgood.com
お気に入り動画
Powerd by funisgood.com
コピー品に注意!!
偽フリーラインスケート・コピー品・類似品からフリーラインライダーを守ります。
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
